またもやPSPです

ここでは、「またもやPSPです」 に関する記事を紹介しています。


またまた気になる商品、あの名作、魔法少女まどか☆マギカの来年3月発売のゲームの限定契約ボックスが現在アマゾンゲームランキング1位です。

説明不要の大ヒットアニメのゲーム、しかも受注生産らしいので、生産状況によっては後のプレミアムも期待できる商品だけに欲しい~んですが、
自分はPSP持ってないうえに、定価が高額すぎ~。手が出ないですね・・・
雑誌、CDのみならず、ゲーム、DVD、お菓子、おもちゃetc何でも特典付きでの販売があたりまえのこの世の中、そのうち、ニッサン車を新車で買ったらゴーン社長とのお食事券が入っているとかの特典が入っていたら自分は感動して震えますが、成功者とのお食事といえば、バフェット氏の毎年恒例のチャリティーお食事会の落札額が今年は、日本円で2億円超えたことを思いだします~。
2億円払ってまで一緒に食事したい人間なんて、地球上でそういないですよね。
ものすごいカリスマ性です。
カリスマ性といえばファミコン世代の子供の頃の憧れは、やはりハドソンの高橋名人でした。
1秒間に16連射というスゴ技(?)に少年時代の豪快エピソード、愛くるしいキャラクターで、人気もすごく、毛利名人との対決が映画になったり、マンガになったり、高橋名人のゲームがあったり、16連射詐欺疑惑(笑)がわきおこったり、当時は熱狂したものでした。
イベントで名人と握手することができたとき、感動して今日は手を洗わない!なんて真剣に思ってました、わざわざ街中まででかけ、並んで、握手して子供心をつかむ、おじさんはそうはいないと思います。やはり彼はカリスマでした。
・・・あれから20年以上がたち、自分はわざわざ東京まで向かいAKB48の握手会に参加してます(汗)
握手会、それは今後も受付がれるであろう最強の特典・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/760-e9a0b784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
