キスマイ初動好調のようです

ここでは、「キスマイ初動好調のようです」 に関する記事を紹介しています。
デビュー前より動向を見守ってきたKis-My-ft2ですが案の定、初回A,Bともに現在インターネットショップでは定価での入手が困難になってきました。
また、キスマイショップ限定盤もSOLDOUT表示されておりましたので今後プレミア化が必至と思います。
当方は、玉森Ver,北山Ver、藤ヶ谷Verの3枚予約購入しました、妻に北山Ver、妻の友人に玉森Verをプレゼントしたので藤ヶ谷君Verのみを保有しておりますが、相場次第では手放すかも・・・

CDリリース前には下半期は目が離せないかもなんて以前書きましたが本当に目が離せなくなってきました。

目が離せないといえばドラマの「美男ですね」ですよね。
玉森君、藤ヶ谷君、八乙女のイケメンジャニーズトリオもかっこいいですが、AKB48のこじはるの悪女ぶり(?)もいいキャラですね。ドラマ「ヤスコとケンジ」の好演も光ってましたし、彼女はこういうキャラがよく似合うので今後役者としても期待の持てる人だと思います。
しかし注目すべきはやはり、瀧本 美織でしょう。
朝ドラNHKてっぱんのヒロインや、
ソニー損保のCMでのかわいらしいキャラでおなじみですが、
彼女は歌が上手いということでも注目されています。

それもそのはず彼女はいまから8年ほど前SweetSというエイベックス所属のグループからCDデビューを果たしている幼き頃からその歌声は折り紙付きだったのです~。

・・・というわけで今後の活躍しだいでプレミア期待のSweetSでした・・・






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/761-710e34c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
