素早い男になりたい・・・

ここでは、「素早い男になりたい・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆も過ぎいよいよ9月に近づくも札幌は30℃近い暑い日となり、今日は昼から一日中太陽の下でビールを友人と飲んでました。娘は友人の子供とず~っと水遊びしてました。

というわけでただいま夜はグッタリしてます~。

盆過ぎのお墓参り以来、今日は、久々にのんびりしました。
というのも先週のナナブックは、朝起きて寝るまでひたすら買取とブックオフ仕入れの連続で日中動きまわってました。帰宅してからの夜と早朝は梱包です。

おかげさまで肝心の出品が全く進みません・・・

とあるお昼に同業の先輩と昼食した席でも
メインの話題は、時間の有効利用でした。

出品をもっと早くしたい・・・私もいつも悩んでます。

買い取りしてから(または商品を古書店仕入れしてから)、いかに迅速に効率よく現金に換えれるかが非常に大事ということは、いまさらながら非常に重要と思います。

ポイントはいかにすばやく現金に換えるかというところで、Amazonやヤフオクなどで出品するオーソドックスな方法はもちろんですが重要なのは「素早さ」という点であり、

それは、出品のスピードを素早くするとか出品ソフトを良いものにする、ということではなく、
「考え方」を素早く決断することだと思うようになりました。

などというこの記事を書くためだけに一時間もかかってます(汗)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/763-192f5da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。