あっちゃんは不動のセンターである

ここでは、「あっちゃんは不動のセンターである」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうどれだけ応援してきたのだろうか・・・

一曲一曲が名曲、最近のファンには信じがたいかもしれないが、初期は、ポップでアイドルテイストな楽曲が多数あり、それがまた自分には良かった。もちろんメジャーになった今でも楽曲のクオリティの高さはすごいレベルである。

そしてこのグループの不動のセンターは誰がなんといおうと、あっちゃんである。

もちろんその他のメンバーなくしてこのグループを語ることはできないし、長年一緒にやってきたチームワーク、絆はファンなら誰しもが感じると思います。

あっちゃんは、不動のセンターでありながら、たまに出るテレビ番組でもシャイな感じで自分を前面に押しだすタイプではないですが、やはりあっちゃんなくしてこのグループを語ることはできないし自分も、仕事場のBGMでは必ずといっていいほど、あっちゃんの美声が訊きたくなり、思わずCDをセットしてしまいます。

そんなあっちゃんですが、やはり最高に震えるのはライブ会場でしょう。

いつもバッチリ決まったメイクにスラリとしたスタイル、憧れです。

メイクした姿しか見たことないですがすっぴんもきっと素敵だと思います。

ロングヘアがとても素敵です。

でもやはり歌声が一番最高です。あの名曲のフレーズ

「アイウオンチュー」

売れましたね、名曲です。

でもあっちゃんが歌う名曲は数知れず・・・



・・・ってAKB48じゃなくてBUCK-TICK(バクチク)かよっ?!

・・・シーン

ジャストワンモアキッスは名曲なので平成生まれの人も是非聴いてください。

ちなみにギターの今井のブログは今井がいい人すぎて、たまに記事を見て泣きそうになります・・・

BUCK-TICK最高





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/766-85841b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。