A.N.JELL

ここでは、「A.N.JELL」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャングンソクさんやパクシネさんらのオリジナル版を見ていた人は予想していたかもしれないですが、こちらの日本版、イケメンですねからは、なんとドラマ出演のエイエンジェルメンバーがそのまま、A.N.JELLとしてCDリリース決定しました~。

予想してなかったのはこちらのアナザージャケット6枚入り仕様のほうがアマゾンでは早くも予約できなくなっておりました~。(汗)




私は男性なので
瀧本美織さん目的ですのでアナザージャケットに興味はないですが、この特典は、キスマイの玉森さん、藤ヶ谷さん、ジャンプの八乙女さんの3人撮影ということで今後入手困難かもしてないです~&おそるべしKis-My-ft2人気。

ちなみに本業のほうでも一生懸命キスマイグッズの買取に力を入れており、出張買取で、いく先々でキスマイグッズ、CDを売っていただくようお願いしておりますが、逆にキスマイ関連商品が欲しいというお客様のほうが多くこの需要の凄さを実感しております~。

今後も目が離せないです~。

~おまけ~ パフュームがシングル、アルバムと立て続けにリリースします!
Perfumeも初回盤を予約無しで定価購入するのが困難なアーティストですので予約がおすすめです。



~追記~
午後18時、アマゾンでエーエンジェルのアナザージャケット6枚付き予約受付復活してました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/768-b8fe27c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。