札幌で最高気温29℃超え!暑いです~~~

ここでは、「札幌で最高気温29℃超え!暑いです~~~」 に関する記事を紹介しています。
無茶苦茶暑いです~。9月半ばなのに今日は一日中、汗が止まりません~。今年も大通公園のオータムフェストがはじまりました~。まだいったことないけど今年こそは行ってみたいです~。2週間ほど期間あるのでいまはビアガーデンみたいな陽気でしょうけど後半は涼しく飲食を楽しめるのではないでしょうか。

そして今日は久々に自分のヤフオク出品用全ID(といっても3つですが)を眺めて衝撃(笑)を受けました。

ななんとナナブックという屋号なのに本が全く出品されていません(汗)

たぶん全出品中10点もないです~。

ナナブックから屋号変更する日も近い?!






コメント
この記事へのコメント
はじめまして。せどり歴1年、主にBOOKOFFから本・DVDを仕入れている sedoryman と言います。

いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
nanabookさんのような著名せどらーの方と、全国のせどらーの方とで気軽にせどりの話題で盛り上がれたらと思い、せどりの掲示板を作ってみました。twitterのアカウントがあれば誰でも参加できるので、良かったらお試しいただけたら幸いです。アドバイスや要望なども是非お待ちしています。
2011/09/17(土) 21:12 | URL | sedoryman #-[ 編集]
はじめまして。
見ていただきありがとうございます。
せどりは、いまでは月に数回しかいかないくらいなのでお役に立てることはないと思いますが機会がございました際にはよろしくお願いします。
2011/09/18(日) 18:17 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/769-ce8d0656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
