ピカルの定理

ここでは、「ピカルの定理」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


個人的にはゴールデン昇格最有力のバラエティのひとつと見ております。
ただ、深夜時間帯、そして11時台に昇格したときまで毎週録画してまで観てた、はねトビがゴールデンになった途端、個人的に全く受け付けない内容になったので、楽しむには、この番組もこの時間帯が一番よいのかもしれないですね。(表紙のコントもファミリー向けの時間ではやや厳しいかもですし)

ピースもついこのあいだまで、イマジンネタを見て笑っていたり、平成ノブシコブシはヲバ芸(コンバットで)をやっていたりした気でいましたが、気がつくと、いまや両方とも人気芸人の仲間入りで月日がたつのは早いなーと思いました。

早いと思えば、ついこのあいだ「欧米か!」で人気者になったタカアンドトシが、笑っていいとも、のレギュラーになり、北海道でついに冠番組を持ち、深夜ながら全国でも冠番組を持ち着々とレギュラー番組を増やし、気がつくと、ペケポン、お試しかっ!ほこ×たて、と次々深夜帯番組がゴールデン昇格し、どんどんビッグになっていくのを同じ地元民として感動しております。新視聴率男はタカアンドトシでどうでしょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/788-e898abc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。