せどりは無しです

ここでは、「せどりは無しです」 に関する記事を紹介しています。
ただ今少し頭グルグルです・・・

本日は、隣の町内会の公園でバザーがあり、そこの町内会に住む友達(中学校時代の同級生)に誘われたので朝からnana(なな)と行くことに・・・お酒も売ってるらしいので、徒歩で歩くこと20分・・・到着しました。公園は子供たちで一杯です。
その光景を見ると本当に日本は少子化問題で悩んでいるのか?と思うほど・・・
友達夫婦もお子様を連れて現れ、早くも乾杯です。
バザー会場で飲み、その後友人の家で酒を飲み・・・昼過ぎ私はそのまま寝ていました・・・

時計を見ると午後3時すぎ・・・まずい!昨日は珍しく10点以上マケプレ注文があり、今日も朝からバタバタ売れましたメールが来たので発送を予定していたのです。
さすがに疲れて睡眠状態の娘を抱っこして家まで走ります・・・
ななを布団に寝かせ超高速スピードで梱包作業をして
何とか本日の集荷に間に合いました。(ホッ)
・・・と同時にまだお酒が残ってるらしく頭がズキズキします・・・

来週から7月ですね~!純益アップ頑張ります!!!

人気ブログランキングに参加してます。



コメント
この記事へのコメント
フリマよりお宝ざくざくなイメージが強いです!!
朝一で出かけて閉店(?)間際の値下げまで粘ってブランド食器(ウェッジウッド、ジノリ、香蘭社、深川製磁など)や古い物、よくわからない電機製品を格安で買ってヤフオクで捌くとおいしいです!!買い取りやる前はフリマめぐりでお小遣い稼ぎしていましたので。。。
2008/06/30(月) 11:49 | URL | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 13:24 | | #[ 編集]
そうなんですか・・・
私の行った
バザーでは、カードゲームやトミカのおもちゃなどたくさん売ってて子供がたくさんいて大人気でした。
フリマは過去何回か行ったのですが、本やCDを見てたんですがあまり良い思い出がなかったんですが・・・なるほどそういう仕入れ方もあるんですね。参考になりました。
これからフリマの季節なのでチャレンジしてみます。
2008/06/30(月) 15:36 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/79-ca6017bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
