Blue-Eye-Land !!!

ここでは、「Blue-Eye-Land !!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、久々に島谷ひとみの涙くんさよならが、出品されてるのをヤフオクで発見!
未開封らしいので1万円札2枚握り締め(気分的には)オークション終了数時間前、画面見ると
すでに自分の予算はオーバー(笑)の値段。
参加すらできなかったです。

もう何年前から狙ってるか忘れてしまいましたが、なかなかヤフオクにはでてこないですが、いつかは入手したい一枚です。

今回は25000円オーバーで落札されたようです。

根強い人気ですね。

ちなみに前にも書いたかもしれないですが、個人的には一番大好きなヴァージョンで、歴代の、涙くんさよならの中でもアレンジが最強にかっこよいです。

あとCDジャケットのブルージーンズのバックにある革パッチのような部分に「涙くんさよなら」と記載されてるのがかっこいい~と思います。

再発しないかなー





コメント
この記事へのコメント
記事の訂正です。

>歴代の、涙くんさよならの中でもアレンジが最強にかっこよいです。

ではなく、歴代のドラマ「天まで届け」主題歌の、涙くんさよなら、の中でもアレンジが最強にかっこよいです。

坂本九さんは偉大だ~。
あのジャニーズと競作だったらしいです(念のためジャニーズ事務所ではなく初代ジャニーズです)


2011/10/25(火) 18:31 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/804-272ace98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。