稲葉ジャンプに震えた

ここでは、「稲葉ジャンプに震えた」 に関する記事を紹介しています。


毎年恒例のベストアルバム。
おかあさんといっしょは、ゆうぞうおにいさんとしょうこおねえさんのときが一番見ましたね。
ちょうど娘が赤ちゃんのときでよく見てましたが自分も結構うたを覚えました。

今日のCSはヤフーオークション用の写真撮影と併行してみてましたが稲葉第一打席の稲葉ジャンプに震えました。
今シーズン初でしたね。
試合はドラマチックすぎて最後は写真撮る手もとめて画面に釘付け。まさかの地上波放送中継終了にしばし泣き、撮影作業するも、そういえばBSでやってるかも・・・と思いリモコンのチャンネルボタンいじると、「やってた~」と喜んだのもつかのま、いつのまにやら満塁になっていてそこからタイムリー、犠牲フライで気がつけば3点差。正直、9回表に久がマウンドに立った瞬間、もう明日の試合のことを考えていましたが(もちろん今日は勝った気でいました)まさかの王手をかけられ少々ショックでしたが、CS1stステージはまだ最高で2試合ありますので2戦目に全力で応援しようと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/810-78b0ad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
