ようやく本屋っぽくなりました

ここでは、「ようやく本屋っぽくなりました」 に関する記事を紹介しています。


もうこのネタ何回目ですかね?と思うほどしつこく書いてますが、
Perfumeのニューアルバム初回が、またもやアマゾンで予約受付再開しています。
さらに、しつこいようですがパフュームは非常~~に初回盤がプレ値つくことの多いアーティストなのでファンの方はいまのうちに予約をおススメします~。

さて業務ですが、昨日は漫画コミックの買い取り依頼、本日は、雑誌メインの買い取りにもう一件、アーティストグッズの買い取りをいたしました。
ここ最近はタレントグッズ買い取りが中心でしたので、「本は重いな~www)」とあらためて思いながら汗をかき運んでました。
それにしても開業以来、何軒、何十軒、おそらくトータルでは何百軒と様々な場所に買い取りに伺ってると思いますが、何度行っても出張買い取りは楽しいですね。

ただ当面の課題は、買い取り商品の出品をいかに迅速に行うかということです。
いかに仕入れしたところで出品し、現金に変えるかということを早く行わないと零細なナナブックでは資金繰りが厳しいですー。

今月のテーマは「スピード」です。
いかに迅速に出品するか・・・




↑こちらはバクチクのスピード。
あっちゃんのへヴィーな歌詞に今井、作の天才的メロディー、
少年時代の当時は「スピードなのに曲が全然速くない~」なんて思ってましたが
大人になりスピードの歌の真の意味(?)を知り
その深さに感動(?)した曲でもありました。
90年代初期、ムーンライト、ジュピター、イリュージョン、インヘヴン、何百回と聴きましたが20年たって中年になった今聞いてもなお色あせないですね。BUCK-TICKは良いですねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/814-1a9b2132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
