いまだに面白さは続く

ここでは、「いまだに面白さは続く」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤフオクで初めて出品してから6年目になります。
思えば結構な年月がたちましたが、いまだにオークションの楽しさを満喫しています。

そしてまだまだヤフオクの持つポテンシャルを最大限発揮できていないと思います。
これだけ可能性のあるサイトは工夫次第ではまだまだ、のびしろがありそうです。

自分も日々ヤフオクへの取り組みを変えています。
以前は、基本、出品から半年で在庫処分していましたが、
いまは、平均新規出品から一ヶ月、早くて数週間で廃棄パターンもあります。
さすがにちょっともったいないなーと思っているのでまたこのやり方は変える可能性ありますが、この方法だと常に新規出品しないとすぐ出品点数減るのでプレッシャーがかかります。

そして時間は限られてるので常にどうやったら効率よく落札されるかということを考えて出品するので非常に落札率が高くなったような気がします。


ただ物を仕入れて販売するだけなのに、こんなに面白いとは、やはり専業古物商で良かったと思います。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/820-3f0a398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。