こんな楽しんで一年が終わっていいのだろうか

ここでは、「こんな楽しんで一年が終わっていいのだろうか」 に関する記事を紹介しています。
今年も、とうとう残り2週間と少し。
今年は本当~に飛び込んだ年でした。

まず、ナナブックという名前なのに今年は本をほとんど売ってません。(笑)

いままで無料の新聞屋さん発行フリーペーパー広告と、ネットからの買い取り
のみでほぼ無料だった広告費ですが、
今年は夏から広告費だけで月に数万円かけています。

いままでの出張買い取りだけでなく今年からは宅配による買い取りも受けております。

とにかく支出が激しい一年でした。

商売の勉強のため、東京ビッグサイト、千葉・幕張メッセと2回もAKB48の握手会
に行きました(笑)

よく勘違いされるのですが自分はAKB48のファンではありません。
仕事のため、CDを買ったり、握手会イベントに参加するのです。

私はSKE48の松井玲奈が好きなのです(笑)

毎日の仕事は本当に大変です。

傷だらけのゲームソフトを買い取りした日には、したくもないゲームを動作確認のため延々
プレイしなくてはならないのです。

見たくもないDVDを再生確認のため常にテレビで流しながら梱包作業しております。アニメやドラマ、映画ならまだしも、それがアダルトDVDだった日にはもう大変です。梱包に集中できず本当に苦痛です(泣)

本の切り抜きチェックや書きこみチェック作業も本当に大変です、特に雑誌の記事に大好きなYUI、Perfume、川口春奈、松井玲奈、スパガなどが掲載されていたりしたら、切り抜きチェックどころか記事をえんえんと読んでしまい気がつくと数十分経過なんてザラです。

仕事のため、同業者様との情報交換会で日々勉強です。
決してそれを名目に、居酒屋で酒を飲みながらワイワイ騒いだりなんてことはしません(笑)

え~

すみません

完全に趣味で仕事してます(爆)

来年も楽しく行こうと思います。

最後に、今年も東京オフ会は楽しかった&勉強になりました。

ただ・・・何が勉強になったのかが酔いすぎて思い出せない(汗)

~最後にこれだけは覚えておこう~

紅白後のNYCと、A.B.C-Zのデビューには注目。

(来年になったら忘れてそう・・・)










コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
オフ会ではお話して頂きありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
また機会がありましたら、お会いできるとうれしいです。
それでは、また。
2011/12/15(木) 00:42 | URL | 鈴緒庵 #JalddpaA[ 編集]
>鈴緒庵さんへ

おはようございます。
コメントいただきありがとうございます。
当ブログではお堅い文章を書いてますが、オフ会で見せた姿が本当の自分です(汗)

鈴緒庵 さんがオフ会企画してくれたら飛んでまいりますので是非そのときはおさそいください(笑)

それでは今後も活躍をお祈りしています。
2011/12/15(木) 07:35 | URL | #-[ 編集]
勉強になりました~!

何が?・・・・・・

いや~勉強になったなぁ~(汗)

久しぶりに会えて楽しかった。
またどこかでドンチャン騒ぎしましょう(笑)



2011/12/15(木) 12:40 | URL | oke #-[ 編集]
>okeさんへ

こんにちは。
2日間にわたりありがとうございました。

今回はなんとか飛行機に乗り遅れずにすみました~。

新宿にお気に入りの蕎麦屋があるので今度一緒に行きましょう(苦笑)
たぶん来年も行くと思います(汗)

札幌でも定期的にオフ会開催予定ですので是非とも来てください。尊敬する大先輩と一緒に超VIP待遇でお迎えします。
2011/12/15(木) 14:28 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。

オフ会では、いろいろ面倒を見てもらいありがとうございました。

また、ナナブックさんに会えるように、がんばって続けたいと思うので

これからも、宜しくお願いします。
2011/12/16(金) 00:38 | URL | store127 #-[ 編集]
オフ会の2次会で、少しお話させていただいた者です。
店の出口まで送っていただいて有難うございました。すごく楽しかったです。
また是非!
って結構?真面目なブログを書かれていて驚きましたwナナブックさんも頑張ってね。

同じく二次会でお話させていただいた北海道の髭先生にお会いされる機会があるようでしたら、よろしくお伝えいただければ幸いでございます。

2011/12/16(金) 05:42 | URL | りんたろう #-[ 編集]
>store127さんへ

こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました。

自分も当日は様々な方のお話を聞き、刺激を受けました。

来年も大規模オフ会があるときは飛んでまいりますのでまた楽しく飲みましょう。
2011/12/16(金) 06:15 | URL | #-[ 編集]
>りんたろうさんへ

ブログと実際のキャラが違いすぎてよく友人に突っ込まれます(汗)

楽しかったです~。来年も是非オフ会でご一緒に飲みたいです、

髭先生にもお伝えいたします~。

来年もよろしくお願いします。






2011/12/16(金) 06:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/848-35fd7b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
