エビ 予約開始です~!!!

ここでは、「エビ 予約開始です~!!!」 に関する記事を紹介しています。
メリークリスマス!!!

今日はイブですね。

アマゾンでついにA.B.C-ZのメジャーデビューDVDが予約受付開始です。
発売は2月1日予定なのでまだ一ヶ月以上先で、
現時点では初回特典あるかどうかも不明なのでのんびり予約したいところではありますが、
もう過去何度も記載しておりますがジャニーズ新グループのデビューCDは結構、相場高騰
することがありますのでファンの方はお早め予約が手堅いと思います。(今回はDVDですが)昨年は、Kis-My-Ft2のエブバディ初回Aが高騰いたしました。ファンならお馴染みですが、昨年の今頃には、次にデビューするのはエビキスどちらではないか?!と言われていたほどのジュニア時代から要注目のグループです。




今年もあとわずか、
来年はどうなってるのでしょうか?!

無責任芸能予想師としては、

来年はAKB48に相当大きな動きがあると思います。

さすがにグループ解散!!は無いと見てますが、これくらいならやりそうだということは・・・

1,大島優子、前田敦子、篠田麻里子、こじはる、板野、柏木あたりの選抜常連が一気にAKB48卒業!!

テレビ番組レギュラー持ってるメンバーや単体でドラマ、映画出演、ソロCDデビューしたり、AKB48の看板がなくても芸能界で生きていけそうな(特に大島、たかみな、前田など)が大量に卒業していくインパクトは絶大ですが、神7はじめ選抜上位が抜けてもAKBには人気メンバーが多数存在するうえに(北原、高城、横山etc)
SKEからW松井やNMBからNYC中山君のお姉さんをAKB48に移籍などというウルトラCでAKB48次世代も安泰です?!

2,第4回選抜総選挙は大波乱が起きる?!!

来年、間違いないのは地上波テレビが生中継することです(おそらく日本テレビ)

そしてここからまた無責任予想、ビッグ3に異変が・・・なんと指原が3位に入ります!
松井玲奈がとうとう神7入り!!
さらにHKT48のあの子も選抜に!!!
さらにさらに研究生のあの子も・・・!!!(もう予想ではないですね笑)

いろいろ適当なことを書きましたが、
来年も大活躍間違いなしなのだけは間違いないですね!!

そんな自分は今年はスパガのレイチェル1推し、2推しはあみたでした(笑

またまた無責任予想ですが来年こそは、あみたがくーるーと思います。





コメント
この記事へのコメント
「訂正」
キスマイは昨年でじゃなく今年の初回A高騰でした。

本日は、イブ、節約のため、ほぼ手料理で本日午後より自宅にてイブのお料理作りです。

予定ではチキン、シーザーサラダ、ピラフ(ただし冷凍食品w)、お刺身(切るだけ)、ポテト(もちろん冷凍)を一気に作る予定です~。

なんとしても昼までに梱包を終え、夕方までに出品作業を終えねば(主夫の辛いところ・・・)
2011/12/24(土) 09:53 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
主夫頑張ってますね。
イブは楽しく過ごされましたか?

うちはピラフとシチューのメニューが却下され、すき焼きになりました。
切るだけなので楽しちゃいました。

2011/12/25(日) 02:21 | URL | 鈴緒庵 #-[ 編集]
イブの日は、なんやかんやで仕事が夜までずれこみ、一気に作りました~。
すき焼きイイですね、美味しくて大好きですが、自分は肉を焼く派で妻は鍋で肉を煮込む派と対立してます(笑)

イブはそのまま寝てしまい、朝起きたら子供の枕元にプレゼントがなくて焦りました~、急いでサンタさんに連絡をとり(笑)、なんとか子供の目が覚ます前に枕元にプレゼントを置いたのはよいですが、よく見るとシュリンクの中にAmazonの納品書が入ってあり、あわてて取りのぞきました。子供の夢を壊すところでした(笑)
2011/12/25(日) 09:16 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/850-65e9dc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
