たそがれ親父さんへ

ここでは、「たそがれ親父さんへ」 に関する記事を紹介しています。
自分は、過去の話を振り返るのはあまり好きではない。
大事なのはいま一瞬であり、先であり今後である。
過去の思い出を語るのは年老いてからいくらでも振り返れる。

と思って生きてきております。

でも、今日はふりかえらずにはいられません。

http://fc249.blog39.fc2.com/blog-entry-643.html#comment

一度だけお目にかかったのが2010年冬のオフ会。

最初のテーブルが同じだったこともあり、お話する機会がありました。

せどりのスタイルのお話から売り上げからみる純利益のお話など興味深い話しを
お聞きしました。

楽しそうに話す姿。

あのときの光景はいまでも忘れません。

あのときはありがとうございました。


ご冥福をお祈りいたします。










コメント
この記事へのコメント
2010年冬のオフ会で、たそがれ親父さんが、みんなの前で話す時、
3人で親しみを込めながら『よっ!親父!』などと茶化してた時を思い出しますね。
残念です。
たそがれ親父に乾杯…
2012/01/09(月) 01:52 | URL | oke #-[ 編集]
>okeさんへ

あの日の思い出は忘れようにも忘れられないと思います。素敵な一日でありました。

オフ会での出会いはもちろんですが、毎日のブログや氏の著作本に影響や感銘を受けたことは多いと思います。まだお若いのに亡くなられたのはとても残念です。



2012/01/09(月) 04:46 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/854-bbdbdeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
