大人になり人生は一度きりと知る。だからこそ毎日、楽しくすごしたい

ここでは、「大人になり人生は一度きりと知る。だからこそ毎日、楽しくすごしたい」 に関する記事を紹介しています。
よくいうのが生まれた日と死ぬ日以外、人間に与えられた時間は皆、平等。
だからこそ自分はその日、一日を絶対に後悔して過ごしたくない。

わがままかもしれないが今日一日を楽しく過ごしたい。

あのとき辛かったよなーとふりかえる人生より

俺の人生、なんやかんやで楽しいこどだらけだったな、で終わりたい。

そしていくつになっても夢を持ち続けていたい。

自分は非常に欲深い人間。

小さな夢から大きな夢までたくさんある。

思いついただけでも、

高級外車をたくさん買う

40代でブ●●オフと肩を並べるリアル店舗を持つ

最上階に大好きな露天風呂があるような一軒家に住む

世界最長寿記録を塗り替えるほどの長生き

一生仕事は現役。リタイヤは無し。ただ老後は労働収入ではなく権利収入のみで

笑っていいとものテレフォンショッキングに出てYUIさんを紹介する(妄想)

・・・我ながら、くだらない夢だなーーーと思う。

でもそんなくだらないことでも夢があるから自分は、楽しく生きていけると思う。

昨年もなかんやで100点満点として、楽しいこと99としたら辛いことなんて1もなかったような
気もする。仕入れも梱包も出品もせどりも昔経験した仕事に比べればこんな楽なことで生活してよいのか?!
というレベル。

唯一辛いといえば、あいもかわらず金銭的余裕がなく毎月毎月支払いに追われる日々。ここだけは成長していない(汗)

今楽しいのは、やはり人との出会い。

恥ずかしながら自分はいいおっさんなのに一人でラーメン屋にも行けない。

そんな自分なので話し相手がいるだけで心やすらぐ。

・・・とただのさびしがり屋ということを暴露してみる。

結局何が書きたかったのだろう。自分でもよくわからない。無駄な記事かもしれないし、
自分は都合のよい性格なのでこんなこと書いてることすら明日には忘れているかもしれない。

でも人生において、最も無駄だ、と思われることに全力を注ぐのが自分は好きだ、
ということを今思い出したので、この記事を書いたことは間違いではない、ということを
確信したのでした。

明日からは笑顔でブログ更新しよう。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/856-c497321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
