いよいよ買取シーズン到来です

ここでは、「いよいよ買取シーズン到来です」 に関する記事を紹介しています。
2月に入って全く買い取り依頼がなく、売り上げも先月比大幅ダウンと、厳しい日々が続きましたが先週後半より買い取り査定依頼が一気に増え、先週末から引越し絡みの出張買い取り依頼もあり、昨年同様2月後半からの古物商一番の頑張り時がやってきました。
うろ覚えでは昨年は、2月後半からゴールデンウィーク突入まで、とにかく出張買い取り依頼が続き、嬉しい悲鳴だったような記憶があります。(美化しすぎかも笑)

ただ、ゴールデンウィークが終わったとたん、パッタリと買い取り依頼が減り、あわてた記憶があるので、このよい兆候にあぐらをかくことなく、どんどん攻めの姿勢で買い取りしていきたいところですーーー。

また、肝心かなめのヤフーオークションでの出品ですが、先日、雑誌の大量買い取りがあり、タレント生写真を出品するかたわら、久々に単品で雑誌を色々出してみましたが、意外と反応があり、かつて、あまりの落札率の低さから一時期は冷めていた雑誌への熱が久々に復活しましたーーー。

可能な限りたくさん出していこうと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/870-777719d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
