人間は追い込まれたときこそ・・・

ここでは、「人間は追い込まれたときこそ・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月に入り朝おきて夜寝る寸前まで食事以外は、ひたすら仕事という状況が続いております。


しかしながら多忙なときに、立て続けにミスが続きました。

梱包ミスで商品破損、代金引換郵便での手数料の請求を忘れ、サイトに登録した販売商品の画像を凡ミス
で消去etc

さらには宅配買取で買取希望のお客様に着払いではなく間違って元払い伝票を送付してしまう致命的な
ミス。

いずれも注意すれば防げたと思いますが、失敗したとしても、その後のアフターをいかにすばやく、そして相手がいる場合
いかにその相手に手間をかけることをせずに対応できるかで今後のビジネスに生かせるのではないか、と考えております。

いま現在、日々の業務をこなすだけで精一杯ですがそんな中でも、
次なる商売の一手、二手、今後の展望だけは常に考えるようにしています。

でも自分の場合、結局は考えをまとめる前に勢いで行動してしまい結果オーライ的なところがあいかわらずですーーーー

販売画像の商品を多数消去してしまったのがこちらのサイト

楽天市場

3月オープンしたばかりです。

何もわからず勢いだけでやってますので楽天市場出店のご先輩にご教授
いただけますと幸いです。---


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/874-247a1131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。