試練は続く

ここでは、「試練は続く」 に関する記事を紹介しています。
昨日、あんな記事を書いておいて、はずかしいことにその後、入金確認を見逃して配送していない商品があることが発覚。それも2件。
失敗したときのアフターとかフォローとかいう前に、まず仕事の管理方法を見直すのが大事
と気づきました。

仕入れ、出品、お客様へのご対応、この3つをうまくバランスよく日々こなしていくのが大事と
考えておりますが、実際は難かしい・・・

今日も朝から買取いってまいりますーーーその後は、今日こそたくさん出品できるよう頑張りますーーー
コメント
この記事へのコメント
忙しいとうっかりすることもあるんですよね。
でも、お客様に迷惑はかけられませんので気を引き締めて頑張ってください~。
ちなみにうちは、卒園と小学校入学が迫っているので、鈴緒庵は暫くお休みです~。
2012/03/06(火) 22:31 | URL | 鈴緒庵 #-[ 編集]
>鈴緒庵さん

おはようございます。
さかのぼって入金履歴見てみると一週間は前に入金してましたので(汗)
本当に気を引き締めていこうと思います。

卒園ですかーーー早いものですね、
自分もこのあいだ、保育園で卒園の歌を練習してきました。
ビリーヴという曲
で教室にいた数名の園児たちが元気よく歌って教えてくれました~。

自分は涙腺弱いので卒園式は、号泣してもいいようにハンカチ持参で臨みたいと思いますーーー
2012/03/07(水) 07:29 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/875-76a78748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
