札幌地下歩行空間 古本市  ですーーー

ここでは、「札幌地下歩行空間 古本市  ですーーー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も、朝からフルスピードで梱包し、午後は車満載の雑誌大量買取ですーーー。
ここ最近はタレントグッズ、CD,DVDの買取ばかりしていたので久しぶりによき汗をかいて運びました
---。車内温度を見たら10℃?!マイナスではなくプラスですよーーー春は近いーーーです。

明後日は、催事がありますーーー

【場所】札幌地下歩行空間

3月9日金曜日   朝10時~午後7時頃

【参加店】

mue★books
ばれろん堂
トロニカ

上記3店が中心となって古本市を開催します。
今回は催事初体験としてナナブックもmue★booksさんのブースをお借りして
参加いたしますーーー

上記3店ともそれぞれ特色のあるお店ですので、この機会に催事の世界を勉強したいと
思いますーーー。

場所は昨年オープンしたばかりの地下鉄さっぽろ駅と大通駅を結ぶ、札幌地下歩行空間です。
(古本市開催場所は北2条~北3条のあいだになります)

詳細は、 「 札幌の雑誌専門古本屋 トロニカ  」ブログをご参照ください。


ナナブックもせっかくなので何か商品を持っていきたいーーーと思ってますが
スペースも限られてるため悩んでますーーー


9日の一日限りですが、
せっかくなのでナナブックも可能な限りお客様が楽しんでいただける商品を販売したいと思いますので
お時間ございました際にはお立ちよりいただけますと嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/877-f67af373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。