雑誌セールでした~

ここでは、「雑誌セールでした~」 に関する記事を紹介しています。
本日は、雑誌半額セールをしてるブックオフを4軒まわって、雑誌を60冊近く、マキシシングルを10枚ほど購入してきました。
ふだんはあまり見ないのですが今日は朝から携帯サーチ仕入れされてる方が私の他にも数人おり、週末セールという雰囲気にテンションもあがりまくりです。
雑誌はセールの時くらいしか仕入れませんが、在庫切れやマケプレ相場1000円以上がチラホラ見つかるのが楽しかったです。単行本105円では私的には滅多に在庫切れに出会わないので・・・
ただ、おき場所に困るのと、ランキング上位があまり無かったということから売れるまでが長いジャンルではありますね~。

今日これからはアマゾン出品メインに頑張り、明日から、サミットが終わるまではヤフオク出品に没頭します。

それにしても外は暑い~!です。ブックオフは涼むのにも最適ですね~。

人気ブログランキングはこちら!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/88-becd761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
