AKB48!

ここでは、「AKB48!」 に関する記事を紹介しています。
ついこの間、卒園を迎えたと思ったら、あっというまにひとつき近く経過し、
先週金曜日は、娘の小学校入学式でした。

それにしても一日一日どころか一年がもの凄く早く感じます。
子供の成長は楽しみでありますが、自分自身がもっと人間的にも、経済的にも成長
しなくてはいけないと現在、痛感しておりますーーー

嬉しいことに今月に入っても出張買取依頼が安定して入ってきております。

特に買取がサイキン多いのはAKB48関連商品です。

あっちゃんのAKB卒業宣言の影響なのか、とにかく急激に増えましたー。




↑このCDをリリースした頃は、AKB48がのちに大ブレイクするとは夢にも思いませんでした。2006年頃に書いてあるアマゾンレビューを見ると現在のこの状況の凄さに感動すら覚えます。

それにしてもいままで結構な数のAKB48のCDを買取しましたがいまだに上記のシングルはおろか、
下記の現在(2012年4月現在)プレミアムシングルを見たことがないですーーー
でも、なんとなく今年は見れる予感・・・













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/887-2388d3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
