すっげー打線ですね

ここでは、「すっげー打線ですね」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝起きてから急いで梱包作業、というのもダルビッシュ有のメジャー初登板、それも対戦相手が川崎、岩隈、そしてイチローの所属するシアトルマリナーズということでこれはリアルタイムで見なければ~~
というわけでいつにも増してスピードアップで梱包作業を終え、朝9時よりテレビにかじりつくも、
そういえば、今日は午前中に既に買取予約があり、4点取られた時点で出発することにーーー

どうしても気になるので続きは録画して出張買取終了後、即録画したメジャーリーグ中継をテレビで見ながら仕事の続きーーー

いやーすごかった、フォアボールに暴投、押し出しにデッドボール!
日ハム時代では絶対考えられない1イニング40球超えなどなど。

しかし本当の一番のびっくりは、レンジャーズの超強力打線なのでした。

いやー面白い、イチローはポコポコ打つし、川崎も守備が光り、きっちり打席でも結果を残し、まさかまさかのダルビッシュが5失点からの勝ち投手になるし、岩隈、上原もテレビに映るし、日本人にとって最高の日でした。

そして途中ピンチを作り、降板したときの観客のスタンディングオベーション!!うぉー温かすぎる、
そしてそのまま手をふらずにすごすごとさがるダルビッシュ、感動しすぎて涙がでそうですーーー
そして観客のスタンディングオベーションに手を振って答えなかったことについてダルビッシュをたたえるコメントを出したイチロー。今日は非常によき日でした。

今シーズンは日ハムの祐樹、レンジャーズの有

日米のダブルユーが野球界を盛り上げてくれること間違いなしですね!!

このまま気持ち高ぶりながら本日入金分のお客様への発送分の本日2度目の梱包作業、そして出品作業。

あっというまに夜になりましたーーー

さて明日は可能な限りヤフオク出品作業しようと思いますーーー数年前は当方出品の主流だったCDの出品作業に最近また、はまってます。

ヤフオク、今週は先週の大不振を挽回しないといけないので明日から新規出品頑張ります。
単価アップ作戦でいきますーーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/888-0260a132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。