野球が楽しい

ここでは、「野球が楽しい」 に関する記事を紹介しています。
先月末、総額10万円以上払って仕入れた自分の心の中の手堅い商材が
思ったように売れない・・・

というか、数が売れるには売れるが、思ったような売り上げ金額にならない。
いまのところ売り上げは2万円ほどか?

やはり売り方に問題ありか。

正直、旬は過ぎた感があるのである程度の高値で長期間勝負なのだろうか、
しかし仕入れ額が高くなると長期間在庫はうちのような貧しい店には苦しいのである(笑)

では、どうしようか・・・と悩んでるうちに
今回も仕入れのお誘いが・・・

どうしよう、どうしよう、と悩みつつ結局は仕入れてしまうのである・・・

それよりなにより今年のプロ野球日米面白すぎて朝、夜とテレビから離れられなくて困ってます(汗)
昨日のダルビッシュのジーターとの対決レンジャーズファン最高ですね、そして三振見事にとるダルビッシュ・・・
そしてダルがいなくなって日ハム愛のガンちゃんですら今年3位予想の低評価だったファイターズがとんでもないことにいま1位です~・・・長年勝ち星なかった吉川が今週月曜日現在防御率トップの0.63とは・・・齋藤、武田勝も今年は開幕から好調、さらに2006Vの立役者の八木、そして多田野の復活(2010一度戦力外通告をうけその後、再契約)の勝利投手を手にした明るい投手ニュースもあれば、田中賢介が今年も首位打者を目指すだけありヒットを量産し、陽も好調、そして稲葉は今年開幕からヒットを重ね、気がつけば2000本安打まであとわずか、なんと昨日は4安打!!(ちなみに前日は田中賢も)残り2ですーーーGWの札幌ドーム戦前に見れることがほぼ確実で残念ですが嬉しい気持ちですーーー打も投も好調、ファイターズは優勝、そして米でもレンジャーズが今年はワールドシリーズで優勝してさらにおめでたですね。それにしてもイチロー、川崎との対決、昨日は黒田との投げあい、と海の向こうで日本人選手の活躍が見れて嬉しい限りです。

あとは日ハム4番のな・・・いやなんでもないです。

まだ一軍定着もしていなかった数年前、東京(だったかな?うろ覚え)の日ハム公式グッズ
の売り上げで一番売れているのは、稲葉でもダルビッシュでもなく彼だったというニュースを
見てスター性を感じ、ここ数年ブログでも記事にしてきましたが、今年はついに念願の不動の4番
打者ということでファンの期待度はさらに高いと思います。
ただベンチでも元気ないような・・・また以前のように先輩捕手といちゃついて(?)談笑するような姿を見たいのでファイトですーーー

コメント
この記事へのコメント
38gh0g28
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://c3jG601p.psp.vita-3d.com/c3jG601p/
2012/04/26(木) 07:29 | URL | TELU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/894-ffa382a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
