最近の売れ筋はVHSビデオです。

ここでは、「最近の売れ筋はVHSビデオです。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近は以前に比べてヤフオクやアマゾンマーケットプレイスでビデオを積極的に
出品するようになったせいかポツリポツリと売れるようになりました。
ここ最近アマゾンで売れたVHSは、以下の通り。







先週末は、アンダーテイカーというプリンスのビデオが売れました。
ただ、こちらのビデオは、自分の記憶が正しければ他の洋楽ビデオ数本と一緒に
仕入れてその当時は、最安値がすべて1万円以上だったので売れたときは、おっと思いましたが
仕入れたときからすでに2年近く経過したと思うので値が下がってるのはいたしかたないかな・・・と。
あと、当時のビデオランキングは3万位くらいだったのに売れた直後見たらランキング56位っだったのにはさすがビデオランキング・・・と思いました。

自分の心の中ではビデオランキングは1~100位で一ヶ月以内には売れる。1万位以内なら一年以内に売れるかも。
1万位こえたら売れるかどうかも未知数というイメージでした。

本ランキング100万位>ビデオ1万位

くらいのイメージでしたがここ最近ビデオ出品を増やして思ったのは、
思ってたよりは売れる!ということでした。

だからといって今後ビデオテープ買取強化することはないと思いますが、
これからも出品はしていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/896-5f050ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。