販売戦略

ここでは、「販売戦略」 に関する記事を紹介しています。
7月はネットでは販売商品が売れる月です!

と、某サイトの某当方サポート担当某氏に伺った。

7月はボーナス月でもあるので
財布の紐も緩いのかな?

というわけで今月は新規商品の投入をいつも以上に特に力を
入れて更なる売り上げアップをはかる。

というお話だったのですが、
どうやら8月は売れ行きがかなり期待できないらしい。
確か昔からニッパチ(2.8月)は厳しいと小売、飲食業界などで聞いた
ことがあったような・・・

そこで、売り上げ落ちるのを新規出品数を増やすことで、カバーしようという
話しになったのですが・・・

ん?!

よくよく考えると今月も来月もやることは同じ・・・
というか今までもずっと同じ(笑)

やはり継続的に新規商品を出していくというのが結果的には大事なのだーーー

という結論なのでした。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/920-0ac684bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
