お風呂あがりでも、このバスタオルで体を拭く勇気がない・・・

ここでは、「お風呂あがりでも、このバスタオルで体を拭く勇気がない・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大型ショッピングセンター内の子供用遊戯施設の利用
料金が抽選でタダ(本来数千円)になるクジで(見たところ50分の1くらいの確率)
見事当たりをひき、

そこから2週連続で札幌競馬場の一枚500円のおみくじ馬券も当たり(どちらも数百円と小額の利益)

と当たり続きの今年の夏、

公式サイトで予約していた川口春奈の泡風呂バスタオルが今週届きました。

このタオル、期間限定で抽選で10名に直筆サイン入りということで
段ボールを開ける瞬間サイン入りを祈っていると本当にサイン入りでびっくり。

003.jpg

これは今夏は本当に当たりの夏かも・・・

そして今一生懸命やっているのは北海道イオングループ
でコツコツ買い物しておりますーーー
なんと最大10万円まで買い物代金がタダになるのですーー(専門店含む)

・・・イオン発寒モールより抜粋・・・

【夏も0円にしちゃいます抽選会】


期間中のお買物が買った分だけ、タダになる。
0円にしちゃいます。
※最大10万円まで(50人に1人当たる確率です)


抽選日時:8月14日(火)・15日(水)
時間:9:00~19:00

集めた5,000円以上のレシートでお1人さま1回の抽選
※専門店のレシートもOK
※レシート対象期間は、8月10日(金)~15日(水)の6日間
※抽選会場、詳細などは、館内にて御確認ください。

・・・

話は戻りますがいまでは娘とともに家族で大ファンになったハルル
を初めて見て衝撃を受けたのがこのCM




このとき私は思った、この娘は近い将来絶対売れる・・・というかすでに人気であった(汗)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/929-61fa1c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。