1月2日

ここでは、「1月2日」 に関する記事を紹介しています。
ふと、かぴぱら堂さんのブログを覗く。
おぉー更新している(笑)
過去記事を見ると最後の更新が8月なので
久々に大好きなかぴぱらさんの近況がブログで見れて(((o(*゚▽゚*)o)))’&自分も今年はたくさんブログ書くぞーーー(たぶん三日坊主)

紅白効果なのか美輪さんのヨイトマケ収録CDが人気。
紅白で見た美輪さん、凄かったーーー〔゚Д゚〕
やはり大晦日は紅白ですな



大好きなYUIも紅白でとりあえず活動休止・・・
寂しくなりますわな。
結局古物商開業して6年目ですが、YUIの名曲 It's happy line のCD
はいまだに買取の話すらないですねーーーおそらくこれからもないでしょう。
ちなみに肝心の買取価格はいくらになるのか・・・非常ーーーに悩みます。



感動したといえば、ももクロが怪盗少女歌ったときの
「ウィーアーザ、ももいろクローバー♪」
「れに 夏菜子、あかり、詩織、彩夏、杏果!!!」のとき
は体がザワっとしましたね。うちの娘も「あかりん言ったーーー!」と驚愕してました。
6人で紅白の夢を叶えるなんてこれは・・・(;_;)

紅組トリはいきものがかり。





今年の夏のNHKロンドンオリンピック中継
で頻繁に流れていましたがあらためて、ボーカルからはじまる力強い歌声を聞くと
聞き入ってしまいますね。さすがいきものがかりですね。

さて、いきものがかりといえばYUIと同じく
インディーズ盤CDが超プレミア金額で取引されていることで有名。

インディーズ1stの誠に遺憾ながらは、現在でも大量に新品が流通しているので
すがそれ以外の2枚、

2ndの七色こんにゃくは、ヤフオクで5万円前後、
3rdの人生すごろくだべ。は、ヤフオクでは10万円近い金額での取引実績があります。




さて2013年!!
自分的には、今後来るのは彼女と思います。
とにかくいい歌うたいます!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/956-1d9846b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
