世界の終わり ( SEKAI NO OWARI )キタ━(゚∀゚)━!?

ここでは、「世界の終わり ( SEKAI NO OWARI )キタ━(゚∀゚)━!?」 に関する記事を紹介しています。


セカオワのENTERTAINMENTが第5回CDショップ大賞にノミネートされました!!

自分的には、この曲(スターライトパレード)をはじめて聞いたときに
絶対このグループ売れるッ!と確信し(ちなみにこの時点で既に大人気でした。という例のオチ(^_^;))



SEAKI NO OWARIには昨年から非常に興味を持っていたわけですが
年明け早々にCDショップ大賞ノミネートということで
CDショップ大賞を取ってしまった日には、
一気にブレイク→今年の紅白?!・・・気早すぎ((ーー;)
このアルバムENTERTAINMENT初回盤が在庫切れ→プレ値なんてことも・・・

そう、昨年を思い出してください。
昨年第4回の大賞は、そうです、ももクロちゃんですーーー
その受賞作品バトル・アンド・ロマンス初回盤はいまでは新品在庫切れの
大人気アイテムでございますーーー(要因はほかにも多数ありますが昨年は本当にブレイクしました)



ちなみに第3回大賞は、アンディモリ



第2回は、 
THE BAWDIESのTHIS IS MY STORY



第1回は、


そうです、このブログ2009年5月13日の記事でベタ褒めでした、LOVEずっきゅん、収録の
相対性理論のシフォン主義ですーーー

それよりなによりあの記事から4年近い年月が経過していたことに(゚o゚;;

さて、今回のCDショップ大賞からノミネート方法が変更しておりまして、
今回ノミネートされた10
アーティスト、セカオワや、

新生アイドル研究会(BiS)やandrop、バックナンバーらは第2次(後期)ノミネートで、
昨年発表された第1次ノミネートアーティストとの合計20組の中から
大賞が選ばれます。

もちろん1次ノミネートも粒揃いで、
大賞経験のあるandymori の光、
昨年紅白にも出場し、いまや大人気のきゃりーぱみゅぱみゅ(ぱみゅぱみゅレボリューション)
また先日、日本武道館単独公演で、女性グループとしては最年少記録を樹立し、
受賞すれば昨年に続きアイドルグループの2年連続という期待のかかる
東京女子流のLimited addictionら
激戦必至のCショップ大賞は、
ここから最終入賞作品を絞り、2月に発表、
そして大賞は、3月に発表されるようですーーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/959-5bbdc8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
