何から何まで

ここでは、「何から何まで」 に関する記事を紹介しています。
さて、ドラリーはリーグ戦、本日最終日、なのですが、本業のほうがとにかく多忙すぎて、
困ったものです。

というのも、買いのほうは、うれしいことに今週はすべて予約のみ買取で、フル回転し、来週もすでに、週の半分は
予約で埋まり、査定依頼も続々きています。

というわけで本来ですと、うれしい状況のはずが、肝心の販売のほうがここ数年で一番最悪な状況になり、
厳しい、厳しいといわれる先月、2月よりさらに悪く、いくら買っても現金が出ていく一方で、
売れなかった本はどんどん廃棄、これはちょっとまずいかも(泣)

数年前まではアマゾンでも出品者がそういなく、そこそこの値段で売れた数年落ちの
週刊誌(ジャンプ、マガジン系)は、現在ほとんどが1円本、
ナナブック的には当時他店で週刊ジャンプ等を喜んで買い取る店がなく(現在もそうだと思いますが笑)
ナナブックでは積極的に買取し、ローリスク、ミドルリターンできましたが、
今では、喜んで大量買取→売れない→結局私が古紙回収業者に出す
の悪循環が(笑)
買えば買うほど営業苦(笑)
さて、来月こそは売れますように
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/12(金) 15:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(月) 14:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/972-81ab7bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
